tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
提出!
課題提出後合評でした!

実は今朝の八時半までかかってしまったので私完徹ですわー

でも手厳しい人達からなぜか高評価を頂けるんです。毎回ドキドキしつつベタほめされて驚く

ボロボロだったのに高評価って複雑


嬉しいけどね!
- | 19:20 | author 中毒 | comments(0) | -
創作!
20090617015356.jpg
金曜日に原稿用紙五十枚以上の作品を提出、合評です

なんせ飽きやすいあたしなんで五十枚も書くのは過酷!
25を2つにしようかなー汗



写真は創作必需品

書きやすいボールペンで思いつくまま書き殴るんです
主に夜中なのでどれも負のオーラが笑



卒制に関わるんで頑張りたいけどもう飽き始めてる…やばい!
- | 01:59 | author 中毒 | comments(0) | -
レディオガガ
20090612222613.jpg
安価で購入!

五曲目がどう考えてもダッチワイフへの歪んだ愛…!


レディガガ注目ですねー
ボウイさんとクイーン!

目指すはマドンナやシンディローパー!

ツボすぎるね!
- | 23:43 | author 中毒 | comments(0) | -
とうとう
20090528191104.jpg
就活の予定がなくなってしまった……
また駒を増やさなきゃ
何度面接受けたってあたし社会には必要とされないよ
だって何も持ってないんだから
何一つ満足にできないんだから






最近学校帰りに図書館で映画を観る時間が多く取れるようになって
モンローはほとんど観たからヘプバーン観て(本当に可愛いと思う。マリリンと違ってヘルシーな可愛さだわ)
昼下がりの情事と麗しのサブリナは中年好きにはどストライクな作品だし

おしゃれ泥棒はジバンシー!




今日はマレーネディートリッヒのモロッコを観ました
ゲイリークーパーがかっこいいですね!
ディートリッヒは可愛らしさはなく、綺麗でカッコいい!


声が高い人より低い人の方が女性は素敵に見えます
- | 00:05 | author 中毒 | comments(0) | -
ジェラス・ガイ
友人の口から
「やっぱり彼女と三年も続いてる人は違うわー」と
一番聞かないようにしてた言葉を吐かれてしまった


本人の口からより大分ましだけど間接的に失恋しました

薄々感づいては居たけど、事実を突きつけられるまでは知らないふりして恋してれば自分磨きとか頑張れるから
でも知ってしまった


居ないわけないもんね、と悲しさより納得の気持ちが強い
一年の時のお誕生日メールと二年の時のメールの受け答えの温度差の理由も分かった気がした

三年め送らなくて正解だった



どうする?下らない内容のメールだって保護してるのに
今すぐにでも消したい
でもまだ消せない


他人の幸せを邪魔して自分が、って気持ちは微塵もない
ただ幸せで居て欲しい



当分恋はいいや
- | 11:27 | author 中毒 | comments(0) | -
これがせいよくというものなのだろうか
ロキシーミュジックやブライアンフェリーの歌はとても素敵だと思うのです
曲もすごく好きだし

でもなぜかブライアンフェリーをみると笑ってしまう…
や、すごく男前なんですよ!
わぁかっこいい!と思ってじっと見てるとふふって笑ってしまう
何故かは分からない



最近夢に初恋の先生が出てきます
しかもチョコレートみたいなえろえろな内容で
ぐちょぐちょのキスしてとにかくぐちょぐちょしてます
服脱がせて胸毛見て恍惚としてます


多分今KISSにハマってて、
特に素顔のライブ映像とか観まくってるんだけど
ポールスタンレーの胸毛と中指をすぼめた口にインアウトしてるのとかで
なにかしらのスイッチが入ってしまったのだろうなと思います。




で関係ないけどキンクスのサムシングエルスを買いました
ウォータールーサンセットですねー
本当にイギリス!って空気。
説明できないんだけど!
- | 23:14 | author 中毒 | comments(0) | -
no title
ERでドゥベンコ先生の言葉にぐっときてしまった

いいよね、男性としての機能を失ってしまう前に、最後に君と楽しみたいって言葉は


何言ってるんこの人!って思うだろうけど女性として光栄な言葉だと思う


すごくキュンとした


あたしならあんな事言われて断れる自信ない!



今凄く人恋しい
- | 00:32 | author 中毒 | comments(0) | -
ブクログ
始めましたー
リンクの上に貼ってあるのが私の本棚!

人の本棚とか見るの大好きだからこの画期的なサイトが嬉しくて!

とりあえず今はCDとDVDだけだけど…
本も増やしていこうかなーという感じですよ(´∀`)

最近本当に毎日頭が痛いのです。
どうしよう。
- | 23:09 | author 中毒 | comments(0) | -
切なくて ずっと
ルナシーを聴くと子宮あたりからじんわーりきます

イエローモンキーもなんだけどね!

すごくすごく小中学生時代にはまっていたものに
改めて触れるとなんだかその時の匂いとか気持ちとかが心にいっぱい溢れる


ルナシーは好きになった時は活動休止中で、
春も近づくある日にラジオ聴いてて
gravityが流れてきたあの日

頭が真っ白になって、
でも同じ時を歩むことが出来る喜びに泣きそうになったり

それからはクーラーのかからない部屋で夜中まで起きて
出てるラジオチェックしたり
新曲聴いて布団に入って覚えているメロディーを忘れないように何度も繰り返して

汗のにおいとか

すごく覚えてる


解散知って鼻血出した朝とかね



凄く愛しい思い出!

音楽好きになれてよかったと思う
ただでさえ忘れっぽい私の記憶をつなぎとめてくれるんだから。
- | 00:19 | author 中毒 | comments(0) | -
あいむろんりーわなだーい
寂しくない訳ないじゃないか


今までは顔を見ることできたし会話だってできた


でももうないんだよ
もうない


色々考えたらドロドロしてくる
あたしの苦手なグループの美人さんが一緒だからなーとか

おまえ何様なんだよ




もういやだ
- | 22:32 | author 中毒 | comments(0) | -