tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< the police live in concert 京セラドーム!! | TOP | 今年の目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ドラゴンヘッドミラクルツアー2・19 zepp osaka!!
だいぶ遅くなってしまったけれどレポします!!
実はzeppに行くのもホワイトルーム以来で、かなーりコスモスクエアも
住宅やら何やらがどかどかそびえたってて、
あの時の記憶も何処へやらでした笑

あの時は本当になんもなくて、
初めてのライブにドキドキしまくって汗かいたまま、近づく別れが辛いという気分のまま歩いてたなーなんて、
思い出しながら。


Do The Flipping
Biri
サイキック No.9
HOLD ME TIGHT
ルーザー
I Love You Baby 

何が飛び出すか分からないね。
パンツまで飛び出しちゃった笑とパンチラあり笑

ここで吉井城ホールの発表もありまして!
バンドの時から大阪でも特別な夜をという案が出てたらしい。
東西と来易くなるんじゃないかなー?と。
チケット争奪戦かなぁ…汗

BLOWN UP CHILDLEN

曲に入る前にNAIやら球根やらのイントロを!!
こなーゆきーなんてとぼけたりしてました笑

人それぞれのマイウェイ
黄金バット
ALL BY LOVE
I WANT YOU I NEED TOU
Pain

オレは今日セックスがしたーい♪と唄ってはりました笑
おまえらも今日はしろよー!!気持ち良いのをな!!
で観客いえーい笑

FOR NE NOW
マンチー

でマンチーの意味紹介あり笑
中学でてからこんなことばっかりやってるから言う事がおかしいのはしかたがないと笑
この曲を作った時も友人にボロカスに言われたらしい!!
何考えてるんだと!!
でも信じてください、俺の歌だけは信じてくださいと。
で、つまみ食いの意味のマンチーズをマンチーと略して使うとか、

つまみ食いは気分の良いときしかやらない!気分が下がってるときはやらないでしょうと。
でも観客の反応はイマイチでした汗

WEEKENDER
シュレッダー

アンコール前に1人look back in〜を大声で歌ってる女性が居て、
吉井さんが出てきても止めなくて

お、絢香がいるぞ

でちょっと変だった空気を元に戻してくれました。

アンコール
 ( 第187回、関東人が言えない関西弁のコーナー!!)

まずは前日の復習で、
のこぎり
かなづち
かまきり
ナス
乳首

乳首て!!

今回はえべっさんと福娘!!
福娘は処女じゃないとなれないんだよという会話から
みんな処女も言わされた!!笑 
で福息子にもなった笑

TALI
CALL ME
見てないようで見てる

ここにいる女子は処女かー?
いえーいの声ににうそつけー!!笑

やばかった!!レッドテープだー!!ってウルウル!!

メンバー紹介でバーニー整形疑惑浮上笑
ジュリアンが「ミンナカワイイネ」って言ったのがミンナコワイネに聞こえてしまった笑
でもその後ミナサンキレイって言ってはりました!!
ジュリアンのたて振りダイナミックで素晴らしいです笑


Shine and Eternity

またレコーディングに行って来ます的な事を言ってはりましたよ!!



ライブは楽しかったし、吉井さんを肉眼で見れるくらい近くなのは凄く嬉しい!!
でもライブハウスよりもホールの方が好きだー殺気だってないしね。
自分のスペースがあるほうが落ち着きます笑
- | 00:21 | author 中毒 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 00:21 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
にゃーー!!!
サイキックとか見えないようでトヵBLOWNUPとか!!
セトリに興奮(笑)
2008/03/03 10:57 PM by ココ
でしょでしょー!!
あたしもBLOWN UP〜が好きなのよー!!

頑張って書き足していくねー!!
2008/03/04 10:13 PM by 中毒
コメントする