tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< マリア | TOP | ジェレミー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
さよなら真珠色の革命時代
気付いたら『真珠色の革命時代』をしてた所が営業終了してて、
日記から何から無くなってしまってました。
全然行かなかったから気付かなかった。

暗い高校生の自分が書き溜めてた文章があっけなくなくなってたなんて、
寂しいです。

あの頃の考えって本当に今の自分でも
病んでて気持ち悪いなーとか思ってたのですが、
全部消してなかった事にはしたくなかったというか、
自分はこういうまともではない人間だって自覚してたし、
それは今でも変わらないし。


日々を楽しんでる自分の中にはあの頃のあたしも居るわけで。


むしろWhy can't〜よりもいい文章を書いていたような気がします。
取っておけばよかったなー汗
- | 23:50 | author 中毒 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久しぶりです♪
それはショックだね!
私もしばらく過去の日記を読み返していないヶド今より活力があるのは明らかだわ…(>Д<)
2007/12/26 10:30 PM by ココ
全然見てなかったんだけど、無くなったら無くなったでめちゃ悲しいんだよね!!笑
そうなの、なんか年取ったなぁなんて思ってしまうわ。。。汗
てか文章では向上してなければいけないのに!!笑
2007/12/28 2:40 AM by 中毒
コメントする