tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< no title | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
お久しぶりです
 気付けば社会人2年目に突入しました。

早いもんで。

立派に社会人とは言えないですが(笑)



この一年で状況も変わり、職場で私は先輩になったり、
彼氏が出来たり、まあいろいろ。

幸せなことですが、へこむこともあり。

つい最近もあたしが頼ってばかりだったのを注意され、
ついでに今の状況についても言われてしまいました。


なんか、常々自分で感じていることだったので
(今の職場のこととか、社会的地位とか、お料理できないとかね

彼に腹が立つというより、自分自身に腹が立って仕方なかったです。

彼はかなりしっかりしてるし、将来やりたいこともあるし、

そんな人にとっては、毎日毎日のらりくらり生きてるあたしは見てて苛々すると思う。
向上心のなさとか。



人に好きだと思って貰えることって、嬉しいけどすごく難しい。
- | 20:18 | author 中毒 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 20:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/26 7:02 PM by -
コメントする