tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< さいきんのいろいろ | TOP | お久しぶりです >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
no title
卒制は心配しなくていいって言われましたー!

でもまだまだ書き足らないんで最後の最後まで頑張ります!

先生に音楽からイメージして創作するなんてあまりないジャンルだから書き続けるといいって言ってもらえた
小説が辛いならエッセイでも君の文章には合うよって
音楽ライターとかねって


先生がそう言ってくれるのって、お世辞だと分かってても心が軽くなります
今までのことは決して無駄じゃないって、吸収したものを消化できたし


最近大人にはそんな優しい言葉掛けて貰えてないので(笑)嬉しかった


頑張りますー!
- | 17:58 | author 中毒 | comments(0) | -
- | 17:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする