tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< no title | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
さいきんのいろいろ

こんばんは!

最近やっと卒制第一提出を終えて、水曜の先生との面談までまったりしてますー 
結局HIVの話と
ウッドストックの2本でしました。
これから増やしちゃうかもだけどね!


就活というか、大学で助手みたいなことするアルバイトに細々と応募してみたり


わたし最近思うんです、
通ってる大学の性質上、自分に妥協出来ない人が集まっているから
職を安定させるとか望まない人が多いんだろうなって


そら、選ばんとポンポン受けたらこの就職難な世の中でも
絶対見つかるんですよね、新卒だし


でも、それができないというか、したくないんですよね
わたしもそうです
流されることにとても恐怖です

他大学の人もきっとここは譲れない!って部分は持ってると思うんだけど、
多分芸術大学系ってその譲れないポイントがすごく細かくて多い

わたしそれって素敵なことだと思いました
勿論、決まってる友達もすごいと思います
それはそれで正しい選択なのです
大人なんです

それを望む人と望まない人が、はっきり見える場所だなーと思います


わたし、やっぱり自分の人生を歩みたいです

それがなんなのか分からないけれど

こんなこと書いて、春先に焦って適当に就職してるかもだけど
やっぱりできなくて世の中が悪いーって言い訳つけてフリーターしてるかもだけど



最近、ずっと片思いしてた人が、
その人もやっぱり就職決まらなくて

でもやっぱりライターなる!って
今資金貯めてるんだって。一人暮らしして、親元から離れて自立するために


惚れ直したとでもいいましょうか
この人の事好きでよかったって思った
わたしこういう人が好きです
自分の夢に正直な人が。
出会えてよかったって思った

もう今は好き!とか恋愛!とかいう気持ちはないけれど(ね!)

わたしの周囲はそういう人が多くて
なんかすごくうれしい。頑張ろうって思う
周りがどう言ったって、
社会的にどうだって言われても

そういう人が好きです


- | 23:38 | author 中毒 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする