tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< ふぉとーいずー | TOP | no title >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
無題
 あたしには職を選ぶ権利もないらしい


そして大学四年間は無駄だったらしい


音楽を聴くことを趣味にも含んでもらえないし

本を読んだり映画を観るのも趣味にはされないらしい


これといった取り柄もないし

資格もない




これ全部血縁関係に言われたんだから笑える




妹はしっかりした足で職を得て、

あたしはいまだ決まらずぶらぶらしてる




昨日鍵が無くて家に入れずで
家の前でじっとしてたんだけど(前夜卒論の関係であまり寝れなかった)
うとうとしてるさなかも絶望が支配してきて
目の前の壁を飛び越えたら5階からコンクリに叩きつけられて
死ぬなり大けがするなりできるなぁと思って


急に飛び越えなきゃなんておかしな考えになった

そこまで自分が傷んでることに驚いて悔しくて仕方がなくなった
- | 21:40 | author 中毒 | comments(0) | -
- | 21:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする