tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< old friends | TOP | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ふぉとーいずー
 60日も日記更新してなかったらしい…笑


実は明日から大学のギャラリーを借りて学科の有志で展示会をするのです!

文章を書く子たちが一体何を展示するんだ?という感じですが

皆思い思いにお洋服作ってたり

切り絵してたり

ジオラマ作ったり

文章以外の一面を見せてて楽しいですよ!



私は写真担当でしたー
製本してもらってすてきなフォトアルバムと共にしてありますよー



大学4年目にしてやっと芸大らしいことしたなーと感動してました


視覚にすぐ訴えるものではない文字を扱う学科ならではの苦悩ですけど

地味にとられる(いや地味なんだけどね)でもあたしらも物を作り上げてるんだ!


と訴えかけることができたらよいな☆
- | 23:04 | author 中毒 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする