tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< フランケンシュタインの花嫁 | TOP | ふぉとーいずー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
old friends
 サイモン&ガーファンクル観てきました

なんだろう、なんともいえない興奮が私を包んだままなんです
初めて終始座りっぱなしだったし
どちらかというとしっとりしてるし


でもめちゃめちゃかっこよかった

アメリカという曲が大好きなので、
生で聴けた喜びったらないけれど!

でも明日に架ける橋とか
セシリアとか
ボクサーとか有名どころではスタンディングオベーションだったし!


あれから40年、あなたは何をしていましたか?
みたいな文章がパンフレットに載ってて


40年かー生まれてないなあ
一緒に行った母親だって物心やっとついたくらいだし

そう思うと会場の空気が一気に重く感じられた
たくさんの人生が詰まってるんだな


ガーファンクルが渋くてかっこよかったです
- | 22:13 | author 中毒 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする