tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< 提出! | TOP | ストランドを踊ろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ミセスロビンソン
 今日は学校で『卒業』をやっと観ました

映画の卒業のように誰か迎えにきてって歌を知ってから一体何年過ぎたやら笑

観た事なくてもラストシーンは有名ですよね、私も何度か観ました映画特集とかで


ダスティンホフマンがはきだす「ん」とか「ふ」ていう声
溜息?無意識に出てる声
それがなにやらもがいてる若者!って感じがして
それだけで素晴らしい!と言ってしまえるほど

映画って結構完璧に台詞を言ってて
こういうリアルさってない気がする
だから新鮮でした


主人公の駄目人間!といってやりたいほどの不器用さ
賢いからって何でもできるわけないんだから!みたいなね。
一歩間違えたらストーカーやん!という



サイモン&ガーファンクルのミセスロビンソンて
浮気妻のことなんかー!!衝撃!


7月に母と観て来ます。最後の来日と聞いたらやっぱり行きたくなりますて






あの頃ペニーレインとで流れるアメリカって感動しますよね。




- | 22:54 | author 中毒 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:54 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする