tommy,can you hear me?

グラマラスラバー。70-80洋楽ロックラバー。
そんな中毒の日記。
<< きみがいてもいなくても | TOP | 私を失望させないで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
フーノウ
自分のしたいことがわからないのに

一生を決めるようなことしなきゃいけないって酷だよね

私普通に働きたくないって思ってた
アーティスティックな仕事がしたいって

だから就活してるけど
いっそのこと全部落とされたらいいのにって思ってる
そしたら、何もかもから自由になって
たくさん考えられると思う


でもそうはいかない
奨学金だってたくさん

結局平凡な生活なんだ
母が言ったように
あんたはどうせ平凡に生きるのって

- | 00:27 | author 中毒 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 00:27 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
中毒ちゃんも私と同じことを考えてるんだ、と
びっくりしたよ。

実は私も「いっそ全部落ちたら良い」って思ってるの。

そうすれば、踏ん切りが付くというのかな。

否が応でもアーティスティックな生活を
必ず成功させなければならない環境に身を置くことになる。

例え、就職する会社が決まったとしても
私は音楽に関われるように動きたいな、って思ってるよ。

私も平凡な生活は嫌だな。

平凡の基準を問われても困ってしまうけど、
私が平凡だと感じることは全て、平凡だと思うし。

自分の人生だから、全部、責任が負えるのであれば
私は何をやっても良いと思う!
私は中毒ちゃんの進む道を応援するよ!

お互いに平凡じゃなくて、バラ色の人生にしようね!
2009/03/13 1:26 AM by ちゃお
ちゃおちゃんも同じ事考えてたのね!

今まで変に運が良くて、のうのうと流されるままに生きていたから
そのつけが回ってきたのかも。自分のしたい事の困難さに負けて楽して生きようとしてたら結局なにも分からなくなっちゃった…

ありがとう。あたしもちゃおちゃんの歩む道を応援するよ!
2009/03/15 12:52 AM by 中毒
コメントする